ジ ュ ラ ル ド ン

IS

こんにちは&あけおめ

正月はいかがお過ごしだろうか。俺はいつも通り酒飲んで戦車やってましたが何か

新年早々ISの3優等取れたので使用感とか書いてく。

って言ってもこの戦車乗ったことない人の方が少なそうだし書くことそんなに無いんすけどね。

f:id:Alumiluminium:20210106174157j:plain

 

弾薬配分は優等90くらいまで12/8/8で90~93が8/12/8、93超えてから最後の詰めの4,5戦だけ0/20/8って感じ。なるべくクレジット使いたくないのがひしひしと伝わってくる

やっぱ足と単発あるって強い。精度と絞りがゴミカスすぎて中距離でもよく外れるけど、こいつが精度をシベリア送りにしてるのは有名すぎてもう分かり切ってるし、それ前提の動きしたからそこまで気にならなかった。元の精度悪くない主砲ですっぽ抜ける方が腹立つの俺だけじゃないでしょ多分

拡張はラマーガンレイ皮膜。拡張アプデ前のままだけど別に不満は無かった。旋回機構積めばもうちょい弾当たったかもしれないけど、戦友無いし視界スキル育ってないから皮膜積まんと近視すぎるし付け替える費用が勿体なかったからそのままだった。てかそもそもこいつの優等そんなにやる気無かったからね、仕方ないね

2優等取ってから暫くガレージで埃被ってたのを引っ張り出して乗ったら強かったのでノリと勢いで取った感じ。初心者にも人気(?)な戦車なせいか強さの割に優等基準だいぶ低いんじゃないかって乗ってて察した。正直年明け3優等こいつになるとか微塵も思ってなかったし、案外あっさり取れてしまったので達成感みたいなのがあまりない。まぁ裏を返せばストレス無くやれたってことだし悪いことではないのかもしれない。

 

今年の目標。一応全体WN8青くするのと勝率55%だけど、直近見る限りまだまだ遠いしそもそも今年はリアルの方で色々ありそうだから多分去年ほど時間取れないんだよね。まぁ別に集団戦出る人間じゃないからモチベはそこそこ止まりだし自分のペースでぼちぼちやってけばいいんじゃないですかね。あとは今優等85超えてる戦車の3優等も取れたらいいね。

 

おわり