ジ ュ ラ ル ド ン

推しが脱いだ(画像大量)

こんにちは

スクショ大量に載せてるから注意。

 

タイトル通り推しがついに脱いだ。一昨年のカォン水着イベの配布キャラだった水着カオリのイラストや、キャラソン第9弾のオリジナルドラマで描写されてから早1年半。ついに水着のカスミちゃんが実装されたのである。ありがとう

正直実装は無いと思ってたから意外だったし、サプライズ的だったのもあり発表から今日までほんと楽しみで仕方なかった。

f:id:Alumiluminium:20210223172038p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223172235p:plain

水着のデザインいいよね。健康的な身体つきだよね。暴力的なかわいさである

 

 
ガチャ結果

推しは天井しないと絶対後悔するし長い時間苦しむということを嘗て身を以て経験したので、カスミちゃんは恒常だろうが限定だろうが天井も辞さないという覚悟は常に持っていた。年末にプヨリ天井した上にニュネカもそこそこ引いたのに、3周年の石ばら撒きのおかげで無償石3万強あったので有償は2万円分で済んだ。

以下全ガチャ結果

f:id:Alumiluminium:20210223172612p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223172758p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223172852p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223172858p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223172926p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173024p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173257p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173354p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173422p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173415p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173524p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173801p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173703p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173704p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173707p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173815p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173814p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173830p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173828p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173827p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223173852p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223174403p:plain

無償石はここで死んだ。ここから先は有償

f:id:Alumiluminium:20210223174446p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223174649p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223174715p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223174750p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223174820p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223174822p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223174840p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223175050p:plain

???「ほんでーかれこれまぁ300連くらい、えー回したんですけども未所持☆3は誰一人来ませんでした。ガチャ。」

誰か一人くらいおまけで未所持来ないかなーなんて思ったけどまぁそんな甘くはない。この光景どこかで見たと思ったらミスティ★カスミちゃんの時もそうだったわ。てか☆3率4/300って確率下振れしすぎでしょ。
はい、というわけでね

f:id:Alumiluminium:20210223175916p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223175922p:plain

予定通り天井にてお迎え。推しに天井するのってすごい幸福感というか満足感みたいなのがある。人権だからという理由で強引に天井するのとはわけが違う。

f:id:Alumiluminium:20210223180151p:plain

そして爆速☆5、当たり前だよね。
性能の評価見てると結構ヤバいらしいけどここでは触れない。性能考えて天井してないからね。

 

ほんで早速キャラスト見たわけだが。これが素晴らしいの何のって。見てる間ずっとニチャニチャしてたので表情筋がすこぶる疲れた。

 

 

キャラスト

※以下、キャラストネタバレなので注意



 

 

 

 

 

 

 

1話で御者に君は騎士の何なのか、彼女かと聞かれて狼狽えるカスミちゃん。

f:id:Alumiluminium:20210223200748p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223200837p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223200919p:plain

ミスティ★カスミちゃんのキャラストでもそうだったけど、調査のため一時的とはいえ騎士と恋人関係っていう体にすることを憚らないんだよね。探偵と助手って自分で言い聞かせてるけどどう考えても意識してるし、むっつりなのがすごいにじみ出てる。何ならミスティ★カスミちゃんのキャラストではダーリン呼びしながらあーんしてくれますからね。正式に彼女になりませんか

f:id:Alumiluminium:20210223201147p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223201214p:plain

ここで騎士がタイミングよく登場っていう王道of王道パターン。

f:id:Alumiluminium:20210223202037p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223202102p:plain

もうこの際だし彼女ってことにしない?

 

2話。騎士を追ったら海に着きましたと。いつもの格好だと目立つので水着に着替えたカスミちゃん。かわいい。 

f:id:Alumiluminium:20210223202158p:plain

騎士に接触して調査するはずだったが、騎士と二人きりで海ということでついはしゃいでしまうカスミちゃん。かわいい。

いやもうこれ彼女でしょ

 

3話。男たちからの依頼で魔物の爪を納品。危ないことなのではと疑い、男たちの行動をやめさせようとするカスミちゃんを騎士が抱くつかまえる。

f:id:Alumiluminium:20210223202816p:plain

どさくさに紛れて色んなところ触りたい

f:id:Alumiluminium:20210223204127p:plain

カスミちゃんはお耳が弱くて囁かれると力が抜けちゃうようです。ナニかの役に立ちそうな知識ですね。

f:id:Alumiluminium:20210223204436p:plain

で、それは実は花火でしたと。連日捜査とかで忙しくしてたカスミちゃんに息抜きさせようという騎士のサプライズでしたと。騎士に依頼出してた怪しい男たちは花火職人でしたと。荒くれ者の格好してヒヒヒとかいう怪しすぎる笑い方する花火職人って何なんだよ

この雰囲気なら正式にお付き合いできそうなもんだけどそういう選択肢どこ…どこ?

 

4話。数日後、改めて海に行って花火を見る二人。

喜ばせようとしてくれたのは嬉しいけど、雇い主である自分に秘密で動くのはどうなのと思っていることと違うことを言っちゃうカスミちゃん。かわいい。

f:id:Alumiluminium:20210223212944p:plain

ここで謎の光(R18的なアレではない)に包まれ、夢で現実世界に飛ばされるいつものやつ。

海が舞台の推理小説を読んで心が開放的になってしまったかすみちゃんがとてもかわいい。

f:id:Alumiluminium:20210223210334p:plain

海に行きたくなるという後輩ちゃんの言葉を逃さずスッとこの一言が出る騎士、陽キャすぎない?

f:id:Alumiluminium:20210223210827p:plain

ここでかすみちゃんスク水概念はまずいですよ危険すぎるぞ見たいとても見たい見たい見たい見t

勇気を出して騎士と海に行くことを決意。

f:id:Alumiluminium:20210223211125p:plain

f:id:Alumiluminium:20210223211234p:plain

そんなこんなで海へ。しかし騎士は海を一緒に見に来ただけで遊ぶつもりじゃなかったと。何やってんだ

でもせっかく先輩と海に来て水着も買ったのにそのまま帰るのは、ということで再び勇気を出すかすみちゃん。えらい。

f:id:Alumiluminium:20210223211314p:plain

実は騎士も水着持って来てて、かすみちゃんが良ければ遊ぼうと思ってたと。騎士ほんまお前って奴は…

そんでかすみちゃんの水着姿

f:id:Alumiluminium:20210223212213p:plain

kawaii.........

f:id:Alumiluminium:20210223212538p:plain

んはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んんんん

これは"捗る"

元の世界に戻って照れるカスミちゃん。

f:id:Alumiluminium:20210223213757p:plain

カスミちゃんの心の声、いちいちかわいすぎんだよなぁ…

その心の中のもやもやみたいなのが恋っていうんだぞ。というわけで彼女にry

と、こんな感じで今回のキャラストも破壊力バツグンだった。何ならミスティ★カスミちゃんの時よりも彼女力増してる気がする。ありがてぇ…

 

余談。カスミちゃんフリフリのかわいい衣装とか恥ずかしいから着たくないとか言ってたのに、フリフリだしかわいい水着を着ているの何でだろうって思いませんでしたか。これキャラソン第9弾のオリジナルドラマで描写されてて、オリジナルドラマでは海でカスミちゃんだけ普段着だったところを他のカォンのメンバーに服を脱がされて強引に着替えさせられてたわけだが、この水着仕立てたのがマホ姫なんだよね。そこでも何だかんだ気に入ってる感じだったけど、今回は態々海に持って行って自分から着てるところ見るとやっぱり気に入ってるじゃないかってなったよね。マホ姫もニッコリ

因みにこのオリジナルドラマはカスミちゃんがデカいタコのぬるぬるした触手に捕まって終わるよ。これ俺の妄想じゃなくてガチのマジだからそういうの好きな人はキャラソン第9弾買おうね!

 

おわり