ジ ュ ラ ル ド ン

T-34-85M

こんにちは

今回はTier6屈指の強戦車T-34-85M 

有名すぎるので書くことがそんなに無い

f:id:Alumiluminium:20210627204826j:plain

 6拠とかいう俺には全く縁の無いものでよく使われるらしいけどまぁそれも納得の強さ。高い発射レートで圧を掛けられる高性能な主砲、格下いじめが捗る程度の装甲、ややもっさりだが及第点の機動力。全体的に並以上の水準に纏まっているので非常に乗りやすい。

このTierのMTにしては単発ある方なのに手数型とかいう頭のおかしなことになってるので敵が溶ける溶ける。榴弾のダメが高めなので同格の紙装甲は2,3発で食えるのでとてもおいしい。ただ先のアプデで榴弾非貫通のダメが絶望的になったので使いどころは減ったかもしれない。アプデ後3戦で取ったのでわからん

 

先のアプデで地味に自走減ったの面白いよね。んでその生き残りの自走乗り達相変わらずスタン榴弾ばっか撃ってるの面白いよね。高威力榴弾徹甲弾撃ってる方がどう考えても強いけどこの事実には是非気付かないでいてほしい。

戦車砲榴弾マン減ったのはいいんだけど榴弾砲のKV-2とかT49まで割を食うことになったのは許されるべき行為ではない。日重?あれは元々息してなかったので知らん

3.7インチ榴弾砲クロムウェルで優等取るって夢がほぼ不可能になったのもとても気に食わない。

榴弾砲好きにとってはまぁきついアプデだったしプレ垢も無いしこのゲームやる頻度減るかもなぁ

 

おわり