ジ ュ ラ ル ド ン

顔と身体が良いオレっ娘美女艦船

こんにちは

延期に延期に延期に延期に延期に延期を重ね、8ヵ月待たされたジャン・バールのフィギュアがようやく届いた。まぁリアルの都合上この時期まで伸びてくれたのは実は個人的には結構ありがたかったりする

そんなことはさておき優等取った戦車の記事はそっちのけで画像ばら撒きしてみる。背景とか考えてないし撮るのへたくそだけど許してね

再現度高ぇ。元絵の凛々しさとエロさをそのままに立体化してる感じ

 

うーん顔が良い。角度限定じゃないのとても偉い。

 

グラス一つ一つ全部別パーツでフックに引っ掛けてるだけなのでちょっと台座動かしただけでぽろぽろ落ちる。掃除の時も割とだるいので気になる人は接着しちゃうのアリかも。俺は揺れる方が雰囲気出ると思ってるし変に弄って失敗するの怖いからそのまま

君良い乳してんね。てかこんなデカかったっけ?アズレンは乳がインフレしててこれでも並乳だという事実。でもこう見ると結構豊乳なんだなって

 

舐めまわしたくなる脚。そして台座の埃が目立つ

 

黒ですね。本当にありがとうございました。

ポーズ的に尻は拝み放題だけど前の方はスカートが食い込んでいるので非常に確認しにくい。底面ミラーの角度によってはギリギリ見えるかな…?て程度なので撮影は厳しい

 

めちゃくちゃ待たされたけど待っただけの出来なので満足してる。建造期間がクソ長かった史実リスペクトかもしれないというのは今考えた冗談

アズレンて出来の良いフィギュア多くて恵まれてるなぁと思う。来年発売予定のエロ蹲踞テニスウェアブレマートンも予約済みなのでその時また記事にするかもね。

 

おわり