ジ ュ ラ ル ド ン

金髪碧眼エロフお姉ちゃん

こんにちは

また予約してたフィギュアが届いたんで紹介してみる

今回はヴェルテクスのエルフ村シリーズの第8村人セシル。デザインはあの神絵師の魔太郎氏。

一応成人向けで、tkbまで露出できる。けどここの規約でそういうのだめっぽいのでBANされない程度だけ画像投下するよ。何も外してなくても十分すけべだから最初からちょっと危ない気もするけど

 

まず外箱

この時点で漂ってくるクオリティの高さ

 

色移り防止のために各パーツにビニールが挟まってるので、それを取るために一旦バラすわけだが

上半身分解するために◇部分を外せって説明書に書いてあったけど、これが下乳に挟まってるもんでなかなかにしぶとい。初期状態で先端が鎧に接着されてるのでカッターで切る必要があるけど、フィギュア3体目の駆け出しコレクター故だいぶ緊張した。

乳はマグネット式で比較的脱着が楽。

 

ビニールを外し終えて台座に固定するところでまたトラップ

個体差だと思うけど、ヒールが内側に曲がったクセが付いてたので、危うくポッキリ逝くところだった。

あと繊細なパーツが多く、分解する時どこ持ったらいいか分からなくて常に怖かった

 

そんなこんなで組み終えたのがこちら

あ゛っっっっっっ

マジで秋葉のあみあみでGWに見てきたのと変わらんクオリティの届いて笑っちゃったよね。

大剣持った美少女からしか摂取出来ない栄養素が非常に豊富である。

 

全体ぐるっと一周

左足と大剣の間のビニールはパーツが触れてて色移りしそうだったんでただ挟んでるだけなので気にしないでね

 

 

顔アップ

あ゛あ゛あ゛っっっっ!!!!泣き黒子だ!!!!!!!!泣き黒子万歳!!!!!!!泣き黒子万歳!!!!!!!!!!

泣き黒子大好き人間なので俺得すぎるんだよね

しっかりしたアイプリにチーク、写真だと分かりにくいけど唇にもツヤ塗装が施されていてお顔の完成度◎。どの角度から見てもかわいい。

前髪は細かく分かれてて情報量が多く、しっかりエッジも効いてる。

後ろ髪もまたすごい。

この情報量とエッジの効きよ。自然なグラデーションとウェーブの掛かった美しい金髪が靡く様子が忠実に再現されてる。

裏側もしっかり

 

胸アップ

デッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

形が良くも重量感たっぷりな美巨乳。

今にもはち切れんばかりの布が悲鳴を上げ、居場所を無くした脂肪が今にも暴れ出そうとしている。何と暴力的な乳だろうか

 

下半身

ムチッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

巻き付いた装飾品とニーハイに押し出された大腿の肉感がムッチムチのミッチミチである。ニーハイにはほんのりと肌色が乗っていて透明感もある。

そしてそれをあざ笑うかの如く見下ろすでっっっっかいケツ。こんな下半身しててエルフとか恥ずかしくないんか????

 

どうしてもかわいいお顔と暴力的なドスケベボディに目を奪われるが、各部装飾も非常に繊細。

エッジの効いた造形と、丁寧な塗装。鈍い金色のシャープな鎧が豊満な肢体と対照的で、メリハリがある。ずっと見ていても飽きない絶妙なバランスだと思う。

ただし、先端は尖っていたりするので取り扱いには気を付けよう。

 

キャストオフ…はあまり許されそうな気がしないのでマントとスカートだけ。

正直スカートもスカートの役割果たしてるのか怪しいレベルの短さだったけど、やっぱあるのと無いのとじゃかなり印象が変わるね

 

食い込みがやべぇ…

非常に鋭角なこれを服(鎧)とするか下着とするかで論文が書けそうなくらいの布面積の少なさである

 

あみあみを毎日見るようになってから2週間ほど経った頃に直感で予約したこのフィギュア。特典込みで24700円だったけど、それ以上の価値を感じさせるような、期待を裏切らない超クオリティだったので非常に満足感のある良い買い物だった。今後はここのエルフ村シリーズはチェックしていこうと思う。今度はダークエルフも出るとか。

乳とか尻とかかなり際どいので割と規約ギリギリを攻めてる感じあるけど、ちょっと前にジャン・バールの尻載せて大丈夫だったから多分セーフでしょ。知らんけど

おわり