ジ ュ ラ ル ド ン

Twitterで呟くほどでもないけど備忘録的に何か書きたい時とか、140字じゃ足りねぇって時あるよね。俺はある

って事でそんな時のために開設してみた。

 

如何せんF大生なので知能がモンスターボール級だし、語彙力とか表現力みたいなのはギギギアルの技範囲並みに狭いので内容には期待しないでね。

記事にするほどのネタも言うほど無いけど、まぁ戦車で3優等取れた時に乗った感想とか書くんじゃないかね。最後に3優等取ったの半年前ってマジ?

そんな感じなので更新頻度にも期待しないでくれよな!

 

次回予告 

書くこと無いって書いたけど、一つだけ書こうと思ってるネタあるんですよね。というかそれ書くために開設したまである

さっきツイートしたけど、今日の9時までやってたデレのイベントについて書こうと思う。

まぁ明日期限のレポート片付けないことには書けんから投稿は明後日以降になるんじゃないかな。

暇で暇で仕方なかったら見てね。

おわり